この投稿をInstagramで見る

歩くようになってから 娘ちゃんの靴はずっとハイカット! . . それは、足首がゆるいから。 足首を固定するためでもある! だから、サイズアップしても同じ靴‼️ . . 昨日、私の姉から次男くんのプレゼントが届く✨🎁✨ その中に娘ちゃんへのプレゼントも♡ . . 娘ちゃん大喜びで開けると… . . いつもの靴じゃない👀‼️ えー❗私、いつもと同じじゃなくてもいいの⁉️ えっ?履きますよ‼ (↑娘ちゃんの心の声を代わりに(笑)) . . 家の中で喜んで履いてた✨ . . 今日、この靴を履いてお出かけ‼️ 色んな人に靴をアピール(笑) ほんと、嬉しかったんだな😊 . . 長時間履くのは、きっと娘ちゃんが疲れるから近場の時に履いてもらおう✨ . . ほんと、ありがとう😆 靴もだけど、色んな事に気付かせてくれて♡ . . . ☆セルフ足もみ会をします!☆ 12月10日(火) 10時~ flat cafe+studio ↓こちらまで♡ LINE ID@ncj4533t 一緒に足もみ👣しませんか?😊 . . . #娘ちゃんの靴#ハイカットの靴 #足首を固定するため #サイズアップしても同じ靴 #すごく嬉しい✨ #色んな人にアピール笑 #ありがとう♡ #セルフ足もみ会 #薬に頼らない身体つくり #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#笑けるほど痛い #血液循環#改善 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘#冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛#生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -