この投稿をInstagramで見る

明日は小学校のマラソン大会🏃 . . 夕方に三男くんが 「マラソンの練習しゃんなん!」 って言い出したのが18時前💦 . . 危ないから私も一緒に… . . マラソンコース(約2キロ)走れました✨ 私、まだやれました(笑) . . 私らが走ってる時間は次男くん、用事で居てなく… ズルい‼って言うだろうな💦って思っていたら…雨がパラパラ😨 . . 用事が終わった次男くん ズルい‼とは言わなかったけど、終わった後に走ろうと思ってたみたい💦 でも、雨が… . . 家に帰るけど、やっぱり気になるみたいで 小雨の中、少しだけ走りに🏃 (もちろん私も一緒に😓) . . ちょっとだけだったけど、少し納得したみたい(笑) . . 明日、雨が降ってなかったら 二人とも、頑張ってこ~い👊 しっかり足もみ👣しときます(笑) . . . ☆セルフ足もみ会をします!☆ 12月10日(火) 10時~ flat cafe+studio ↓こちらまで♡ LINE ID@ncj4533t 一緒に足もみしませんか?😊 . . . #小学校組#マラソン大会 #マラソンの練習 #約二キロ走れました! #まだまだ私やれます笑 #明日しっかり走ってこ~い #応援張り切ります! #セルフ足もみ会 #薬に頼らない身体つくり #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#笑けるほど痛い #血液循環#改善 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘#冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛#生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -