この投稿をInstagramで見る

娘ちゃんの上靴を求めて、買い物に😊 . . 脱げやすいので、娘ちゃんが履くのは マジックテープがついているタイプ! . . サイズを合わせる終わると 娘ちゃんはおもちゃ売り場の方に。 . . おもちゃ売り場の近くに 小学校の帽子があり 思わずかぶしちゃいました♡ . . 4月から、こんな感じに😊 楽しみだな✨ . . 長男くん、水曜日から期末テスト! きっと勉強してるんだろうと ↑母の願い(笑) 目の反射区をグリグリ‼️ . . むちゃ痛がってた(笑) 勉強よりゲームをしてるからよね💦 いつ気づくかな…💧 . . 早く気づくのだ、長男くん‼️まだ先かな(涙) . . . ☆セルフ足もみ会をします!☆ 12月10日(火) 10時~ flat cafe+studio ↓こちらまで♡ LINE ID@ncj4533t 一緒に足もみ👣しませんか?😊 . . . #娘ちゃん#上靴 #小学校の帽子 #4月からこんな感じ #長男くん#期末テスト #目の反射区#勉強よりゲーム #セルフ足もみ会 #薬に頼らない身体つくり #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#笑けるほど痛い #血液循環#改善 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘#冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛#生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -