この投稿をInstagramで見る

夕方から、ひらかたパークにお友達と行ってきました! . . イルミネーションがすごく綺麗だった✨ . . しかし…すごい人😵 乗り物も長い列😵 . . 子ども達が、乗りたい‼って言った絶叫の滝(急流すべり)に😊 . . 一回目は、次男くんと三男くんとお友達。 娘ちゃんは嫌がり、私と見守り隊に(笑) ↑どうやら、お腹が減っていたようです💦 . . ▲お気づきでしょうか…長男くんが居てないことに… お年頃というのもあり、来なかった(涙) . . またまた話は戻ります😊 . . 見守り隊の後、ご飯を食べたら元気もりもりになった娘ちゃん みんなと絶叫の滝(急流すべり)に‼️ . . 怖がらず、私と二人で乗って楽しみました♡←3枚目の📷 . . ほんと、楽しい時間だった✨ ありがとう😊 いっぱい歩いたので、足もみ👣を(笑) . . ☆セルフ足もみ会をします!☆ 12月10日(火) 10時~ flat cafe+studio ↓こちらまで♡ LINE ID@ncj4533t 一緒に足もみしませんか?😊 . . #枚方パーク#イルミネーション #むちゃ綺麗#すごい人 #急流すべり#ちょっとは濡れるよね笑 #楽しい時間#ありがとう #セルフ足もみ会 #薬に頼らない身体つくり #奈良#北葛城郡 #足もみ#足つぼ #官足法#笑けるほど痛い #血液循環#改善 #睡眠#スッキリ #頭痛#便秘#冷え性 #不妊#産後ケア #浮腫み#低体温 #更年期#生理痛#生理不順

yu-kaco(@yuko.s.r.e.k)がシェアした投稿 -