私は人前で話すのが苦手です。
だからダンスしようと思いました。

私は運動神経が下の下です。
だけど今でも楽しくダンスできています。

これまでやってきた無駄のように感じてた事は、
不思議とマーケターの仕事で活かしています。

そんな私の背中をもって
息子達に伝えたいのは


苦手なのか得意なのか、
逃げたのか挑戦したのか、、
無益なのか有益なのか、、、
自分でもよくわからないで歩いてきたけれど、

結局自分の感覚を信じてきたのは一貫してる。
だから今幸せなんだと自信もって言える。
後悔もない。


だから例え、
目の前を囲む100人に理解されなくても
そのずっと先を囲む何千人の人たちに届くまで
自分が信じた事を発信し続けて欲しい。

お母さんもそうしていく。
一緒に頑張ろうね💕💕

個性って言葉が凄く好きだよ照れ