副鼻腔炎で抗生物質の服薬が
1週間。

数日前やっと飲み終わりました。

抗生物質、食欲なくなりますね。。
まだ食欲が回復しませんショック

こんなにもなくなるものかと。。。
全く食欲ないのに無理に食べると
体がきつくていつもの量がたべれません。


抗生物質と相性悪い気はしていて、
弟に相談したところ、
抗生物質とは今後も付き合うことになるから
大きな副作用ではない以上、
拒否しないほうがいいと言われましたくるくる

ついでに長男の首にブツブツができて、
まさか帯状疱疹?!?!とか思って。。。
それも病院にいかずに弟に診断して
もらいました。
ただの汗疹でした。



気軽に病院に行けない世の中なので
気軽に相談できる人がいてありがたい。




それにしても運動ではない痩せ方をすると
肋骨が目立つ体形なので、
不健康にみえて嫌です。



そんなこんな優れない体調で
忙しい1週間を乗り切りましたガーン

でも久しぶりの大好きなダンサーのレッスン!
気持ちだけはポジティブになれましたグッグッ{emoji:char3/027.png.照れ}

大学の先輩が元プロのJAZZダンサーで、
ひょんな事がきっかけでメールしていたら
共感することもたくさんあって
それもポジティブになるキッカケにラブラブ


趣味は私の健康維持に欠かせません照れ