下の子が熱を出し、
それなのに彼はめっちゃ元気で、
1日で回復したものだから

大人にはうつらないだろうと思ってました。

かわいい下の子が熱を出してる間、
マスクなしでベッタベタに
くっついていたら、

うつりました。。。

上の子にもうつったけど、
微熱だけで1日で回復したのに、

私はなかなか治らず4日目です。。


微熱と頭痛。
鎮痛剤がきくと気分がいいので
絶好調並みに活動していたら、
ずるずると治らないことに気づき、

これではいかんと、

きちんと横になって治すことにしました。

すぐに治るように免疫力で治そうと、
解熱鎮痛剤を我慢したところ、
急に8度以上に熱が上がったので、
また服用しました。

一日中ベットによこになるのは
とっても違和感があって、罪悪感もあって、
でもネフリのおかげでステイベッドできました。

ステイベッド2日目の今日、
菌と勇敢に戦う夢を見て(多分ネフリの影響)、
治った気がしたのに、まだ微熱。
頭痛も長いです。

旦那さんは全くうつらず、
私の免疫力の低さに自分でもドン引きです。

仕事も全く手をつけてられていません。

アメリカの友達の親戚全員がコロナに
かかっててんてこ舞いしてるという
連絡が来て、

コロナにかかったら、
これどころじゃないんだろうなとショボーン

二日間寝たきりだったけれど、
食欲はとてもあり、食っちゃ寝生活。

久しぶりに体重計にのってみたところ、
なんと2%も体脂肪率が増えていました!
体重は1キロ減っています。

筋肉ってすぐ衰えるのですね。。

早く前の生活に戻りたいです。