体が今日異常に硬いな
と思う時が毎月何度かあります。

そういう時、
排卵日前だな。
生理前かだな。

ってわかるくらい、

私の

「ホルモンバランスが乱れている時期
注意報」

です。
わかりやすい。

でも1ヶ月通して
なんだか体が硬い時が多いなって
なると、
あっ ストレス溜め込んでるのかな?
なにか今月いつもと違うことあったかな?

って自分を見つめ直してみたりもします。

今日は異常に朝から体が硬い。

開脚すらうまくいかず、
肩の位置もなんだかおかしい(-᷅_-᷄๑)

近いのだなねー

次男ボーヤのお昼寝タイムに

少しずつほぐしながら
自分のこの1ヶ月と向き合う❤︎

最初はガッタガタでフニャフニャだった
ポーズもほぐしながらなんとかここまで回復



バレーやジャズダンサーに比べたら
わたしは体が硬いので、

完全に足をあげることは
もともとできません。

でも目指してますww
目標は高く!!


これも、今日最初にやったときは
体が前向かず、
体が完全に横向きで
どうしたものかと思いましたが、

ほぐしてなんとか前向いてくれました。





身体がだいぶ楽になりましたラブ


Photo by 小学校帰りの長男ボーヤ


ありがと❤︎❤︎