今日のお散歩は
小学校の課題として出された 
春さがしニコニコ


のつもりが、長男ボーヤは
川に入ってエビ探しに夢中🦐





代わって私が春のお花を探しました♬
旦那さん曰く、お花探しとかはAIがとっても
得意なんだって!
なのでAI技術を使ったアプリPicturethis
にたよって春探し🌸

見つけた花を写真にとると
なんの花が教えてくれるのだけど、
私が見つける花は雑草ばかり。笑。


ついに見つけたのは
花ニラ


ポツンとさいてた❤️

早速長男ボーヤかきかき



次男ボーヤもかきかき



春探し、結構たのしい♬

今日の朝たまたま覚えた

春紫苑という花も帰りに長男ボーヤがみつけて
家族みんなでテンションマックス!!!





めっちゃ内輪だけど、
そんなことでも盛り上がれることに
幸せを感じるのでした(^^)

今日はうちのお庭で
桜をみながらお昼をたべたので、
ワインを飲み過ぎてしまいました。。。

これからネムネムモードでございます。
デブデブモードともいいます豚豚