妊娠6週目に入りました
 
 
三回目の検診が
 
あと一週間後。。。
つぎは心拍の確認です。
 
ヤバイ、きになって毎日
体のちょっとした変化に
ビクビクしていきています
 
 
先週まで
胸が張りすぎて、
ちょっと洋服にあたるのも
痛かったのに
今週はすんごく痛みが和らいだり
 
 
先週は
電車酔い、パソコン酔い、
食事後の胸のモヤモヤ
 
とか、軽いつわりがあったのに
昨日までの4日間
すんごく楽になって、
 
 
不安過ぎて
旦那さんやママに
心配ばなしばっかしてました
 
 
出血はないけど
出血なくてもだめになっちゃう
可能性あるってゆーし。。。
 
 
昨日の夜から
食事の途中に気持ち悪くなって
ゲップが出る
軽いつわりが
 
 
 
 
やっぱり、
症状ないと不安だし。。。
 
 
まだ重いつわりを
経験してないからかな
 
 
今週から
会社の時短制度を少しずつ
使わせてもらっていて
 
来週から本格的に
10時~16時勤務になります
 
 
 
そのお陰で
帰ったら眠れるし、
つわりで気持ち悪いのを我慢してた
体力を完全に消耗せずに帰れるから
 
 
 
 
本当に楽になりました
会社がこれほどだと思ったのははじめてです
 
 
会社やめずにここまで頑張って
良かった(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
今日は花金だね
 
けど私はぬくぬくして
おねんねしよーと思います
 
 
 
 
 
こんなな終わり方だけど
心は不安だらけです