
今日から
バイトに復帰しました☆
実は一度辞めた店に
戻りました(^-^;
病気の事を
理解して下さる上司から、
もう一度やってみないかと。
ここしかないと。。
今日はどしゃ降りな事もありで
お客さんの入りは少なく、
まったりしていました。
先輩方も、受け入れて下さり、
少々緊張したものの、
ミスもなくこなせて
今日は良いスタートが
切れたんやないかなって☆
自分をほめほめしてあげよう!!
因みに忘れてしまわないうちに
明日も出勤ですっ。
がんばりまっすっ!!
バイトに復帰しました☆
実は一度辞めた店に
戻りました(^-^;
病気の事を
理解して下さる上司から、
もう一度やってみないかと。
ここしかないと。。
今日はどしゃ降りな事もありで
お客さんの入りは少なく、
まったりしていました。
先輩方も、受け入れて下さり、
少々緊張したものの、
ミスもなくこなせて
今日は良いスタートが
切れたんやないかなって☆
自分をほめほめしてあげよう!!
因みに忘れてしまわないうちに
明日も出勤ですっ。
がんばりまっすっ!!





