yu-ka555さんのブログ

yu-ka555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日から

バイトに復帰しました☆


実は一度辞めた店に

戻りました(^-^;

病気の事を
理解して下さる上司から、

もう一度やってみないかと。

ここしかないと。。


今日はどしゃ降りな事もありで

お客さんの入りは少なく、

まったりしていました。

先輩方も、受け入れて下さり、

少々緊張したものの、

ミスもなくこなせて

今日は良いスタートが

切れたんやないかなって☆

自分をほめほめしてあげよう!!

因みに忘れてしまわないうちに

明日も出勤ですっ。

がんばりまっすっ!!


寝正月やってます。
軽く起きて呑みましたが。

いやぁ~、
久しぶりのブログ。
何を書いたらいいのやらw
暇や~(´・ω・`)


とりあえず何が変わったかと云うと、

去年の夏前に知り合った人と

秋頃に付き合いだし、

数ヶ月…。

あたしが彼を好きすぎるのか、

気持ちがよくわからなさすぎなのか、

ただただ彼に依存してるのか…。

なんだかもやもやしています。

恋愛するといつも不安になるあたし。

そう、自信がないんです。

彼が魅力的すぎて

彼のレベルに合ってない気がするんです。

これって彼に伝えた方がいいんでしょうか?

伝えたところで

結局なにが言いたいのかしたいのか

ってなるとわかんないんですが…

嗚呼、どうしたらいいんだろう。。しょぼん


誰かヘルプミー。

ディズニー大好きな一家です、うち。
(父除く)

昨日ディズニーシーに

母と妹と行ってきました!

夢の国や~♪と

思いながら

一昨日キスされたことが

時々よぎりあの時から頭の中は

夢の国いっちゃってんなみたいな

自分で突っ込みつつあせる


でも1日楽しみました!

セント・オブ・ジ・アースに

二回乗りまして。

二回目は直前に

ビールも呑んじゃいましてw

気分よくなって

ゲラゲラ笑ってましたw

あたしが疲れちゃって

2人が買い物をしてる間

外で待ってたんです。

すると

「痛ーっ!!!」

すごい声がして

誰かがこけてる。

派手にやったなーと見てみると

母親…。

まぢかよ(。・`Д・´)あせる

恥ずかしかったなー。

母親は待ってるあたしを

驚かそうとしたみたい。

まぁ、確かに驚いたけどもw



ほんとは夜のショーまで

みたかったんですが

新幹線の時間に

間に合わないので

諦めました。

いっぱい写真とったよ☆

ここにも載せたいけど

やり方わからないぃ。