NTS チケット発券! | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

数日前に岡山の이모(ママの姉)が亡くなったって知らせが 

29日早退して1日はお休みもらって

1泊で帰るつもりが従兄妹を放っておけなくて2泊

何もしてないのにかなり疲れた汗

 

 

 

岡山に行く前からRSCエントリーやら昭次くん情報やらでバタバタあせる

今日やっと発券に行けた

お席はあまりよろしくないけど

1階の最後列とあとは2階席

席もやけど周りの雰囲気が大事!!

コレはマシャLiveでホントいろいろ経験してるから(笑)  

 

 

 

・熱唱する人

・バラードでゆらゆら揺れる人

・つばの大きな帽子被ってる人

・香水(柔軟剤)臭い人

・Live中(MC中)に話してる人

・目立とうとする人

ホントにホントに迷惑イラッイラッイラッ

 

 

 

明後日の準備が全然出来てなくて気だけ焦るあせる

いつも忘れものがないように前以って準備するけど

疲れ過ぎて無理。。。

チケットさえあればど〜にかなるけど

 

 

早く昭次くんの歌声に癒やされたいラブラブ