久々にバタバタな1日 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から掃除機かけて髪カット行って。

失敗したバッグやり直しして。

 

 

ジョーシン、ダイソー、ユニクロへ。

ユニクロでは昭次くんが着てたドラえもんフリースをチェック。

 

 

金欠の私にはまぁまぁなお値段。。。

帰りに叔父さんとこ寄っておねだりしてきた〜。

カルディで買ってきてくれたお菓子までくれたし。

最後に叔父さんに頼まれてたビール2ケース買いに行って。

自転車やったから1ケースは預けてきた。

まぁまぁ疲れたな。。。

 

 

新幹線で昭次くんの曲聴きたいからウォークマンに入れとかないと。

昔から職場は近いとこしか選んでないからウォークマン聴ける距離じゃない。

(今の職場は自転車で5分くらい。)

自転車やとイヤホン違法(?)やしね。

電車、バスに乗ることもないからウォークマンもどこにしまったか分からんくて。

探したら出てきたけど。

そもそも、このウォークマン使えるんやろか。。。

iPadtouchもずっと使ってないからダメそう。。。