何日ぶり!? | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は野音Live以来、初めてYさんと会えた。

迎えに行って1時間待たされたけど。

後任に任せて帰ればいいのに。。。

ウチの할매看てくれてたときはありがたかったけど。

いつもいつも“やり過ぎ”なんよね。。。

手抜きとか絶対アカンけど、もうちょっと自分を大事にしてほしい。



来月のRockon Social Clubも行かないってゆ〜し。

面白くない。。。

今日も焼肉ご馳走してあげる約束やったのに残業で遅くなったからって天一ラーメン



お肉食べたかったなぁ。。。焼肉

天一のあとは久々に銭湯連れて行ってあげて。

一緒に居れたの2時間もなかったな。



昭次くんに癒やしてもらうからいいけどね。