男闘呼組 LAST FOREVER 日本武道館 スカパー!! | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

スカバー加入してないからいろいろ検索したけど。

弟の家はソフトバンクの回線使ってるから加入してもらおうかと考えたり。

スカバーのアンテナをメルカリとかで買って加入しようかと思ったり。

 

 

 

職場の会長宅はスカバー加入してるけど録画出来るレコーダーがないって汗

(壊れてそのままらしい。。。ガーンガーン)

今回は諦めるしかないかな〜って思ってた。

滅多に会わない職場のAさん。

(早朝に現場、営業に行かれるので全然会えない。)

先週、久々に会ったからダメ元で聞いてみたらひらめき電球

加入してるって〜ビックリマーク

録画してくれるって!!

 

 

 

昨日も『コレで合ってますかはてなマーク』ってラインがひらめき電球

もうAさんが神様に見えるキラキラ

録画忘れ、失敗だけはしないで下さ~い!!