男闘呼組 2023 THE LAST LIVE  | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日!!


男闘呼組 2023 THE LAST LIVE
ロームシアター京都

私にとって最後の男闘呼組Live音符

武道館の最終日は5次までエントリーしたけど全部落選。。。

17日は2つも取れたけど。

どうしても最終日行きたくて17日は諦めたのに。。。

何ならマシャの武道館も諦めたのに。。。

結局、1つも取れずに終わった。。。



楽しみにしてた京都Liveピンク音符

またまたYさんが行かないとか言い出し。

夜勤入れたらしい。。。

何とかしてって言っても『行かない』って。

明日やのにど〜するんあせる



モヤモヤした気持ちでロッピーで発券してきた。

前回の大阪6列より前はないやろって思いつつ。

今回は1階16列目。



最後尾が25列目やから真ん中くらいかな。

大阪は2回とも岡本くん側。

今回は真ん中らへん。



Yさん、行かないならチケット無駄になるな。。。