韓国 釜山 5月13日(土)~16日(火) 番外編 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国 釜山 5月13日(土)~16日(火) 番外編韓国韓国韓国
 
 
(もう7月になったってゆ~のにまだ終わらない。。。)
今回泊まったホテル。
“Stanford hotel Busan”
 

 
 
前から一度泊まってみたいと思ってたキラキラ
ホテル アベンツリー プサンと迷いに迷って迷ってコチラにビックリマーク
 
 
 
(写真撮る前にぐちゃぐちゃにしてしまったあせる
スタンダードツイン 3泊4日で\22,968ひらめき電球
 
 
 
バスタブは小さくても絶対ある方がいい!!
今回は銭湯に行けず、ずっとホテルで入ってたからバスタブあるとこにして良かった~キラキラ
シャワーカーテンがちょっと臭かったなうーん
 
 
それにしても!!
今回はめっちゃ外国人が多かった。
何がイヤって人混みでもマスクしない、頭クラクラするほどの体臭&香水。。。
一緒のエレベーター乗り込んだものなら息止めないと臭くて。。。
 
 
京都も海外からの観光客増えてて。
ホテル前やら歩道に数人で居ると離れてても強烈なニオイ。。。
体臭だけでも強烈やのに香水とかホンマにやめてほしい。