韓国 釜山 5月15日(月) 其の⑥ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国 釜山 5月15日(月) 其の⑥
 
ママがあわびのお粥が食べたいってゆ~ので検索してみたスマホ
ホテルの真ん前渡ったらあるやんひらめき電球
ロッテリアのお隣の2階。


翌朝、早速行ってみた~DASH!
あわびのお粥 (肝入り)₩15,000。
 
 
 
肝が入ってないのは₩13,000やったかなはてなマーク
반찬 (パンチャン)がちょっと少な目やけど十分。
1人1オーダー制みたいやったけど、特に何も言われず。
ってか、朝からこんないっぱい食べられる訳ないし。
ママと半分コでちょうどいいくらい。
 

お腹いっぱいになって富平市場へDASH!
 
 
ママが久々にスルメキムチ作るらしくひらめき電球

 
明日ココで買う物決めて。


前日買ったクロッ◯スもどきの黒も欲しくて同じお店に行って購入。
友達に同じの欲しいって頼まれて近くの違うお店で買ったけど。
ベルトの文字が剥げてたから新しいの出してって言ったら『それが最後の1足』って。
周りのお店で同じの沢山売ってるし帰ろうとしたら慌てて中から新しいの出してくるしムキー
しかも大量にあるやん。
あるなら最初から出せよムキームキームキー


 

帰りにBIFF広場の屋台でタルギジュースいちごいちごいちご

 

タルギとバナナのやつと一瞬悩んだけどタルギたけのにしたいちごいちごいちご
ココも₩3,000やったな。

おやつにまたまたワッフル。

 

ワッフルは2回とも同じ屋台で買ったけど。
あとから通りかかったもう1軒の方がクリームいっぱいでママご立腹むかっ


ホテル近くでタルギが安すぎてびっくりびっくりびっくり

 
一盛り買ってタルギジュースに入れてみたいちごいちごいちご

 
酸味がキツかったけど美味しかった〜ニコニコ