韓国 釜山 5月13日(土) 其の① | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

5月13日(土) 其の①
 
Q-CODEは要らんくて機内でもらった用紙に記入したらいいだけやったけど。
韓国語、中国語、英語のみ汗
中国語の漢字と英語で分かるのは記入出来たけど。
全く読めない漢字とか意味分からんし。
適当に書いて出したけど全然大丈夫やった。
アレ、意味あるんかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
金海空港に着いたら엄마(ママ)が早めに迎えに来てくれてたニコニコ
お腹空きすぎてたまらん。。。
 
 
数年ぶりの釜山で初めて食べたのは부평시장(冨平市場)近くの밀면(小麦冷麺)と天ぷら。
 
 
 
밀면めっっっちゃ美味しかった〜爆笑
ホテルに戻る途中でこれまた久々の호떡(ホットク)。
 
 
 
 
ホテルの部屋でちょっと休憩。
寝不足になると首の付け根が痛くなって気分悪くなる。。。
もっとゆっくりしてたかったけどたまたま帰国してたYとY엄마達が来てくれたので食事に。
 
 
前に엄마とふたりで入った낙곱새(ナッコプセ)のお店。
 
 
 
 
前に来たときの方が美味しかったような。。。
最後はスタバでアイス。
めちゃブレてるし。
(メニューの写真のと全然違った。。。)
 

 
初日は疲れたのでホテルでゆっくりお風呂に入って就寝ふとん1ふとん2ふとん3