韓国 釜山 ホテル♪ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

5月13日(土)~5月16日(火)

3泊4日で渡韓予定のホテル韓国

どこにしよ~かなひらめき電球

 

 

前回行ったときから気になってたStanford hotel Busan。

これまたいつもはお高くて無理なアベンツリー。

11日(木)から先に行ってる엄마(ママ)が泊まるコモドール ホテル。

アゴダで予約したらめちゃ安っ!!

 

 

◆ホテル アベンツリー プサン (Hotel Aventree Busan) 

 デラックス ツインベッドルーム 220,356₩ (約22,000円)

 

◆Stanford hotel Busan 

 スタンダードツイン 210,563₩ (約21,000円)

 

◆コモドール ホテル (Commodore Hotel) 

 ビジネス ツイン 213,862₩ (約21,000円)

 

 

便利なのはアベンツリーよね。

Stanford hotel Busanは信号がちょっと面倒。。。

コモドール ホテルは不便そう。。。

アベンツリー、夜が賑やかそうでちょっと心配汗

 

 

久々すぎていろいろ考えてしまう~アセアセアセアセアセアセ

持って行く物は一覧にして保存してあるから大丈夫やけど。

5月なんて初めて行くから何着ようか悩むなうーん

 

 

美味しい物いっぱい食べたいけど、基本엄마(ママ)と2人なので難しい。。。