コロナ陽性 ホテル療養 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

12月28日の午後から1月5日まで長い長いお休み。

6日に初出勤してまたまた3連休。

明けて仕事行ったらかなり身体がダルい。。。

熱はないけど喉が痛くて念のためPCR検査。

ハイ、まさかの“陽性”ガーンガーンガーン

『陽性ってかかってない方やっけはてなマーク』なんて思ったし。



ママに感染したら大変あせるあせるあせる

トイレは2階にもあるけど洗面所とか困る。

お風呂もウチは毎日銭湯温泉

お風呂場は物置いたりしてるからイチイチ面倒なのと掃除がしんどい。。。

ホテル療養希望して翌日から入れたキラキラ



ホテルは洗濯出来ないから着替えで荷物パンパンTシャツTシャツTシャツ

ゼリーやらカップ麺やら持って来たかったけどママに買いに行ってもらうのも怖くて。

お弁当は3食出るけど合わなくて食べると吐くってゆ〜悪循環お弁当お弁当お弁当



パジャマはいつか韓国行ったら捨ててこよ〜と思ってたのボロボロの3着と新しいの2着。

古いの3着とタオルやら下着やらもポイッ。

ホテルのタオルやら枕カバー、シーツ、リネン類は帰るときに自分で捨てないとダメらしい。



熱はないけど頭痛が続いてる。。。

お弁当も残したけどまたまた吐き気が。

今日退所やから部屋片付けて着替えないと。

ママにうつしたら大変って思ってホテル療養したけど、もしかしたらママの方が先にかかってた可能性がびっくり



今年に入って2日しか働いてないやん。

明日から大丈夫かな。。。