3回目ワクチンと大嫌いな言葉(※追記アリ) | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は3回目のワクチンの副反応がヤバかったガーンガーンガーン
2回目のときは夜中に熱出て朝には平熱やったのに。
3回目は夜中に寒気がして。
起き上がってからも微熱。
お昼には38度越えた。
解熱剤飲んでも微熱が続いて。
寝すぎて首の付け根まで痛くなって吐き気まで。
お風呂に入れなかったから気持ち悪い。。。
 
 
しまむらに気になるのがあったのにな。
昨日から一部店舗で発売されたTaiyouさんのジャンスカ。
 

 
低身長ではないけどLサイズなら着丈も大丈夫かな~。
 
 
 
 
私が大嫌いな言葉下矢印
・高見え
・イロチ買い
・開店アタック
・しまパト(○○パト)
・二度見、三度見(※追記)
この言葉使うのってすっごくアホみたい。
 
 
ブログ見て『コレ可愛いな~』と思って『いいねグッド!』しようとしても、この言葉使ってる人にはしない。
 
しまむら、GU、プチプラ商品は絶対高見えなんてしないから。
『高見え、高見え』書いてる人に一体いくらに見えると思ってるのか聞いてみたい。
 
 
イロチ買い、開店アタックって言葉使う人は頭弱そうな感じ。
二度見、三度見なんてしてる人見たことないし。
そんな人居たら逆に二度見するわ!!
 
 
しまむら、GU、プチプラは好きやし気に入ったら買うけど。
『高見え』なんて絶対しない。
読んでるこっちが恥ずかしいからやめて~パー