バザー戦利品② | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

年が明けてあっとゆ~間に7日。
年末年始に嬉しいことがあって顔がにやけっぱなし~にやりにやりにやり
それ以外は特に何事もなく。
 
 
ずっと放置してた去年のバザー戦利品②
Nationalの電動マッサージャー.。
 
 
ここのバザーは手前の広いとこに何でも100円、奥が300円と500円のコーナー。
300円のとこで見付けたひらめき電球
新品やけど箱は古くて汚かったから捨ててもらって。
 
 
肩こり、首こりがひどくて頭痛とか歯が浮いてきたりする
大型家電でいろいろ試すもちょうどいいのが見付からない。
一番こる首の付け根(?)らへんのツボに入るのあったけど。
ネットで探したら型違いのとか出てきて悩んでる内に買うのやめた。。。
 
 
コレは肩をトントンする感じでツボに入る訳じゃないけど。
新品で300円なのでお買い上げ!!
 
 
肩こり、首こりがなくなったらいいのになぁ。。。