リサイクルショップで掘り出し物 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、Yさんとお出掛けしたとき立ち寄ったリサイクルショップ。
大型店らしくYさんと別行動でいろいろ見てたらBURBERRYのスカート発見スカート
 
 
 
Yさんに見せたら『いいやん』って。
ピンクハウスのロングのデニムスカートも可愛かったけどYさんは『断然こっち(BURBERRY)』って。
 
 
試着して見てもらったら大絶賛キラキラ
BURBERRYやのにBURBERRYっぽくないとこがお気に入りドキドキ
さりげなくウエストとポケット部分のベルトの金具に"BURBERRY"のロゴ。
 
 
 
膝丈くらいでYさんは『脚長く見える』ってにひひ
ブーツにあわせて履こうっと。
 
 
せっかく断捨離で少しスッキリしたのになぁ。
クローゼットにある履いてないスカートとか処分しよ~ビックリマーク
 
 
明日、Yさんに頼まれたおつかい行くけど、ハニーズ、アベイル、しまむら、GUがあるから誘惑に負けないようにしないとあせる