愛の不時着  ピアス☆ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

"愛の不時着"の윤 세리(セリ)ちゃんがつけてたピアス星

엄마(ママ)とDVD観ながら『このピアス、可愛いなぁ~』って話してて。

 

 

 

どうやらSWAROVSKIのピアスらしい。

買えない金額ではないけどSV925とかメッキとか合金とかはかゆくなるガーン

SWAROVSKI買っても着けない気がする。。。

 

 

ネット検索したら同じデザインのプチプラ発見ひらめき電球

엄마(ママ)も私もプチプラなアクセサリーは好きじゃないけど汗

デザインが可愛くてもしまむらとかでは買わない。

 

 

楽天でも売ってたけどメルカリで購入。

엄마(ママ)のはローズゴールドで私のはシルバー。

(もう1つゴールドがあった。)

 

 

ママのは“ローズゴールド”にしたのに届いたのは“ゴールド”

交換してほしいって連絡したけど『ローズゴールドです』って言われ汗

普通のゴールドならもっと安くであったのにプンプン

 

 

현빈(ヒョンビン)みたいなイケメン、近くに居たらいいのになぁラブラブ