大丸梅田店 “愛の不時着展” 行って来た~♡ 其の① | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、お休み頂いて大丸梅田店まで“愛の不時着展”行ってきた~んドキドキ

 

 

チケット、売り切れと思ったら土日の時間指定のだけで平日と土日午後からのフリーチケットは買えたっ!!

9:30くらいに到着。

4Fの入り口には誰もおらず。。。

1Fに行ってみたら何人か並んでて向かい側の入り口にも列が。

なので、またまた4Fに戻って待機。

目の前には上りのエスカレーター。

1番に入店してダッシュ(のつもり)で13FへDASH!DASH!DASH!

(さすがにキツくて13Fまでダッシュ出来ず汗

 

 

すでに何人か並ばれてたけど整理券なしで入れたひらめき電球

会場内はドラマで使用された小道具が展示してあったり、NG場面の映像が流れてたり。

もちろん撮影禁止!!

 

 

やけど、国境線のとこからは撮影OK

 

 

あとから知ったけど左側が韓国、右側が北朝鮮らしい。

でもってなんでかここのフロアの写真みるのすっかり忘れてたことに昨日気付いたドンッ

周りにグルっと展示されてるの見るのに必死やったんかな。。。汗

同じく엄마(オンマ)も忘れてたらしい。。。

(ドラマに影響されて最近ママのこと엄마(オンマ)呼び。)

 

 

グッズ欲しかったけど一番使えそうなエコバッグは売り切れ汗

クリアファイル買おうかと思ったけど鶴橋に行く予定してたからやめといた。