20年ぶり(!?)の水着દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

Yさん、珍しく土日が休みになったとか。
最近、約束しても疲れが溜まってるみたいで爆睡して起きてくれないことが何回かあり。。。
金曜日、いきなり『明日ひらパープール行きたい』って。
 
 
コロナ怖いし、水着すら持ってない。。。
ひらパーに売ってるだの、途中のドンキで売ってるだの。。。
イヤイヤ、体型に合うのがあるかどうか。
あってもダサイのとか嫌やし。
 
 
結局、枚方のドンキ行ったけどガッツリ"ビキニ"しかなかったビキニ
タンキニとかじゃないと無理~あせる
もうこの日は諦めてもらって。
帰りに久御山のイオンに立ち寄り。
 
 
購入したのはドナルドのタンキニ4点セット。
(ミッキーがよかったけどYさんがドナルドって。
色も白がよかったのにブルーって。)
11号やから着れたけどバストが。。。
パッドの位置、合ってるん?
元々11号までしかないらしく。
帰ってもう1回来たら脇がムチムチブタブタブタ
 
 
Yさん、叔母夫婦と弟くんと食事に行くってゆ~から四条まで送り届け。
そのまましまむらへ車DASH!
ラッシュガードとデニムパンツ。
ドンキとイオンでラッシュガード見たけど高かった汗
 
 
しまむらのラッシュガードは1点だけあった4Lに。
デカイかなって思ったけどダボっとしていい感じニコニコ
ラッシュガードもデニムパンツも900円に値下がりしてたしキラキラ
水着はかわいいのなかった。。。
 
 
結局、翌日行くつもりが当日になって予定変更で宇治方面へ車DASH!