"ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー" | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

連休前(4/28)にポチってた本が今日届いた~本


イギリス在住のブレディみかこ先生の"ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー"本



大型連休前の土日に再放送してたテレビで紹介されてて。
読みたくなったけど家から近い書店は全て休業ガーン


29日に発送のメールが届いてやっと今日、無事到着。
ホントは外出だけじゃなく、ネットショッピングも控えた方がいいんやけどね。。。
配達する方のお仕事や感染リスク増やしてしまうし。。。


ゆっくり読もうと思ってたけど、一気に読んでしまいそう。


読みたい本も買いに行けないなんて。。。
Yさんにも1ヶ月近く会えてない。。。


することないからブログ見てたら、しまむ○、G○、ダ○ソーでどうでもいい買い物してる人。。。
"ついで"に立ち寄る意味が分からん。。。


パチンコに並んでる人と同レベル。
必要以外の買い物はガマンすればいいのに。
いつもなら、『コレ、かわいいから店舗で実物見たいな~』とか思うけど。
今は購入してアップしてる人の神経疑
う。。。


あのトンチキブロガー、赤ちゃんが使うためのガーゼまで買ってる。。。
(さっき見たらアメンバー限定記事にしてるし。)
もう本当に本当に自粛してプンプンプンプンプンプン


不要不急の外出、買い物ガマンしてる人も沢山いるのに。


コロナもトンチキブロガーも大嫌いっプンプンプンプンプンプン