☆しまむら 990円デニムジャケット☆ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

この前、別店舗で購入しなかったチラシ商品のデニムジャケット(Gジャン)。
持ってるGジャンより生地が薄いから着やすそうかもひらめき電球

 

 

トレーナーの上に羽織りたいからLLが欲しかったけどLサイズしかなく汗
最初の店舗で見たときは全色、全サイズあったのに。
やっぱりあのとき買えばよかったかな。。。

無駄遣いと思って買わなかったのに。

結局買ってるしあせる

 

 

淡紺、中紺、濃紺とあるのかなはてなマーク
1着だけポツンとかかってたので何となくお買い上げ。

 

 

それとお値下げ品のラックにかかってたタイツ。

 

 

サイドにラインが入っててかわいいドキドキ

 

またまたお取り寄せお願いして。
いろいろコーデしたいのにYさんとなかなかお出掛け出来ず。。。