セリア キキララちゃんコスメと FELICEシリーズ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログで見て気になってたセリアのキキララちゃんのコスメとランチ用品の新商品 "FELICEシリーズ"

 


『もしかして。。。』って思ってたキキララちゃんのコスメはやっぱりMade in China中国
ダイソーで買ったキティちゃんコスメもMade in China中国

『URGLAM~ユーアーグラム~』もMade in China中国

かわいいけど怖くて使えないガーン

何とか大丈夫そうなアイブロウのみお買い上げ。




FELICEシリーズのも超好みラブラブ

思わず揃えようかと思ったけどレンジ不可ガーン

お昼はチンして食べたいお弁当
かわいいけど実用的じゃないから購入せず汗

 


しまむらでグリーンの消しプリーツスカートと値下がりしてたブーツ。
スカートは履いてないの沢山あるし。
ブーツはMやと少しキツかった。。。
とにかく冷え性なので中にモコモコの中敷き入れたくて。
Lサイズも履いてみたい!!

 


スカートもブーツも品番だけ控えて。

ママもブーツの中底がへたってきたらしく。

お値下げ品でいいのがあればプレゼントしようキラキラ