2週間ぶり♡゙ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2週間ぶりのデートラブラブ
先週観に行くつもりしてた映画。
Yさんが熱出たから延期。。。
 
 
Yさんと会う前日、いろいろコーデ考えるけどスカートセーターエプロン
先日、間違って試着室に持って入ったスカートスカート
 
 
 
最初、何柄か分からんかったけどタグには"コヒョウ"って記載されてる。
ヒョウ柄なんて着ようと思ったことない。
消しプリーツもヒョウ柄も全然興味なかったのに。。。
試しに履いてみると意外とかわいいラブラブ
 
 
コレ履こうと思ったけど、もう少し温かくなってからにしようひらめき電球
結局、いつもと同じようなコーデ。
(2週間前と同じかも。。。)
 
 
今、Yさんの用事終わるの待ってるけど雪も降ってるし寒いよ~雪