HYSTERIC GLAMOUR リュック | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

1月25日㈯

Yさんのお仕事終わりにお迎え車DASH!

前に会ったときに持ってたagnes b.のリュックが気に入ったみたいであせる
1回使ったけどラッピングしてプレゼント
翌日、代わりにくれたHYSTERIC GLAMOURのリュック。

 


思ってたよりデカイなあせる

BALENCIAGAのリュックとどっちがいいか聞かれたけど。
BALENCIAGAのは見たことあって大きかったからHYSTERIC GLAMOURのって言ったのにな。

 

 

土曜日はご飯食べてすぐバイバイしょぼん

翌日は珍しくYさんもお休みキラキラ

映画観に行くつもりが中途半端な時間。

 

 

映画は今度にしてラブラブタイムラブラブ

ご飯は冷め切った吉野家(笑)

久々にめ~いっぱい甘えたラブラブ

いつもこんな風に過ごせたらいいのにな。。。