agnes b.のリュック | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた衝動買いあせる
軽くて少し小さめのリュック探してて。
(今使ってるanelloのリュックは重いガーン)

 


ネットしてるとやたらと出てくるagnes b.のリュック。
欲しいなって思ったらまたまた値段が爆弾
検索しまくってOIOIのオンラインショップでクーポンとカード特典使ってお買い上げニコニコ

 

 

UNI/■高さ33・幅23・まち11.5cm
■ポケット:内側1・外側3ヵ所
■重さ:250g

【容量】約9リットル
[型番:6864GL11]

 


最初に見てたとこより半額近い金額で買えたキラキラ

アニエスベーアンファン(キッズ)(agnes b.ENFANT)って書いてあるけど。

別のショップでは

【アンファンは元々はキッズ向けシリーズですが、大きい方ですので大人の方も使用して頂けます。】

って記載されてるし、大人の方も購入されてるのでひらめき電球
届くのは今日やけど出勤なので実物はまだ見れず。。。

 

サイズで迷ったけど、↓こっちのはかなり小さそう

UNI/■高さ25.5・幅20・まち10cm
■ポケット:内側1・外側3ヵ所
■重さ:200g

【容量】約5リットル
[型番:8652GL11]

 

 

店頭引き取りにしようかと思ったけど、取りに行くのが面倒であせる
明日のイルミネーションデートで使おうかなニコニコ
雨の予報から曇りに変わったけど。。。

大丈夫かな。。。

 

 

明日はYさんにめ~いっぱい甘えるっラブラブ