カレーディナー | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はダッシュで帰ってYさんのお迎えに車DASH!
何食べるかふたりであせる散々悩み…
絶対私に払わせようとしないから。
金欠なの知ってるし安いとこがいいな~。
 
 
Yさん、突然『カレーははてなマーク』って言い出した。
実はあまりカレーは好きじゃない…
今は食べられるけど保育園の給食のとき、私だけふりかけごはんやった記憶が…
行ったことないとこにしようってことで結局カレーにカレー
 
 
私はダルパラック(チキンとほうれん草のカレー)の一番辛くないマイルドに。
Yさんはシーフードマサラ(シーフード入りのマサラカレー)のレベル3(中辛)。
ナンとサラダ、ドリンクがセットになってて。
私はプレーンナン、Yさんはチーズナン。
どっちもシェアして。
プラス単品のタンドリーチキン(タンドリーチキン)
 
 
今まで食わず嫌いやったけどカレーもナンも美味しかったニコニコ
チーズナン、めっちゃ美味しかった~。
 
 
最後にサービスなのかデザートまで。
無理にYさんの分と2つ食べたから最後はお腹はち切れそうにあせる
帰りに今日のお昼のパン買ってくれた~。
 
 
Yさん送って行ったのに『歯みがき粉買いに行きたい』って言い出し…
私も行きたいスーパーがあってまたまた反対方向へ車DASH!
 
 
しまむらもあるから行ってみた。
閉店10分前でシャッターが半分くらい降りてたあせる
紐なしスニーカーは1足もなく…
折り畳みリュックも売り切れガーン
すぐに退散してドラッグストア→セリア→スーパー。
 
 
ママ居ないしもっとゆっくりしたかったのに。
Yさん眠そう…ぐぅぐぅ
寂しかったけどバイバイして。
 
 
今日は帰ったら洗濯して冷蔵庫の残り物食べて渡韓の用意しないとあせる
(※洗濯は昼休みにダッシュで済ませたキラキラ)
最悪、パスポートとカードと現金があればどうにかなるしひらめき電球
 
 
心配してたお天気も大丈夫そう。
ママも昨日、無事に着いたし一安心。
心配なのは歯の痛み。。。歯
年内いっぱいはお薬飲まないといけないって。
原因が分かっただけでもマシかな。