久々のƊɑɫë*♡ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月1日㈫

久々(?)にYさんとデートラブラブ

ギリギリまでYさんから連絡がなく。。。

もしかして会えないのかなって思ってた汗

夕食用意してたママには怒られたけど。

 

 

仕事終わっても連絡ないから着替えずに待ってたら

『今仕事終わった』ってラインがひらめき電球

適当に掛けてたワンピースとGUのシンプルなTシャツ。

 

 

このしまむらワンピは去年だか一昨年くらいのやけど伸びる素材なので楽チンキラキラ

でも、一歩間違えるとマタニティーアセアセ

先日、ブラックデニム、ストライプ、濃いデニムと見付けて濃いデニムの試着したけどビックリするくらい似合わなかった ガーン

 

 

お給料入ったハズなのにお互い金欠なので“ちゃんぽん総本家”で食事ラーメン

今まで食べたちゃんぽんと違って超あっさり。

 

 

Yさん、大盛りにプラス野菜って。。。

食べきれずに少し私に食べさせたしブタ

 

 

お風呂から出た私のスッピン見て

『スッピンの方がかわいいやん』ってショック!

髪もショートにしたから

『子供みたい』やって。

 

 

韓国行ってる間は会えないから寂しいなしょぼん

でも、明日からママが先に渡韓するのでYさんと時間気にしないで会えるラブラブ