誕生日デート | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

Yさんのお誕生日のお祝い(?)してからちょうど1週間後。

『川床に行きたい』って言ってたら私のお誕生日当日に連れて行ったくれた~キラキラ

こんなことしてもらったの初めて。。。

 

 

・水牛モッツアレラとプロシュート

・エンドウ豆の冷静スープ

・京丸茄子カポナータ

・フォアグラのソテーとオレンジ

・カラスミとシラス バベッティーニ

・鱸のフリット プッタネスカソース

・黒毛和牛のビステッカ 赤ワインソース

・デザート、カフェ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

何だかよく分からないのもあるけど(笑)

からすみのパスタ、めっちゃ美味しかったな~ニコニコ
量が多くてパスタと黒毛和牛のは半分食べてもらった。

 

 

一品目で雨がポツポツ雨
せっかくの川床やのに店内に移動。
雷がゴロゴロ鳴ってたけど全然降らず雷
少ししたら虹が出てた~虹

 

 

鱸のフリット食べ終わってまたまた川床席へ。
ウェルカムドリンクとスパークリングワイン(ボトル)でめちゃフワフワワイン

店内に移動した他の方々は川床席にもどらず店内に残ったまま。。。

Yさんとふたりきりラブラブ

Yさん、ほっぺ出してくるし。。。

(ほっぺにちゅ~しろってこと。。。)

10代や20代の若いカップルならまだしも。。。

しないと拗ねるしこっそりイチャイチャアセアセ

私は恋愛経験ほとんどないけど。

Yさんはそうでもないのに。。。

私を選んでくれたことが不思議。。。

 

今年は初めて無理にお休み取ってくれたから早目に待ち合わせして。
観たいって言ってたドラクエの映画に付き合って映画
全く興味なかったけど意外と楽しかったニコニコ

 

 

来年もこんな風に過ごせたらいいのにな~ラブラブ