ユニクロ メリノブレンドVネックワンピース | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

2018年12月31日。
ホテル近くの商店街にあるダイソーに行こうとしたら。
1階のエレベーター横にディスプレイされてたユニクロのメリノブレンドVネックワンピースに目が止まりpika**
ディスプレイされてたのはブラウンこちら


2階にあるって聞いて行ってみたらグレーのみ。
生地もデザインもなかなか私好みー
とりあえず、ダイソー行ってホテルに戻りたかったので試着もせず。
どうせ買うなら帰ってからの方がいいし。


ホテルでユニクロアプリで確認したら近くの店舗にSサイズが全然ない…汗
帰る前にさっきのユニクロ行こうと思ったら元旦は休み♥akn♥

先日、ようやくお取り寄せしてもらって実物確認pika**


ブラウンとワインはビックリするくらい似合わずガーン
結局、グレーとブラックに絞り混んだけど。
いつものサイズで悩み出しu‐n+.
Sだとわりとピッタリ目やけどスッキリして見える。
Mだと少しダボついておデブ感が増す気が…汗


それぞれ違う店員さんに見てもらった。
1人目の店員さんはM、2人目の店員さんはSがいいって言うから余計に悩むため息


結局は好みなんやろうな。
さて、SとMどっちにしようsei