GU ケーブルニットワンピース | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

先月しまむらで購入した900円ニットワンピワンピース
やっぱり数回着ただけで毛羽立ちが困る
ま、最初から分かってたけどね…汗
素材はイマイチやけどデザインは気に入ってるんよね~。


一度ハマるととことん…汗
ドットスカート、ギンガムチェック、ワンピース。。。
今回はニットワンピにドハマりakn
いろいろ探すもなかなか好みの物が見付からずy’s


ブログで見掛けたGUのケーブルニットワンピワンピース
店頭でMサイズ試着。
小さいakn
Lサイズ持ち込んで試着。
何だかデカイ大きい
もう一度Mサイズ。
何かさっきよりデカく感じるy’s


Sサイズでもイケそうpika**
Sサイズの方が見た目がスッキリキラキラ
グレーと白に決定~ハート☆
グレーのSサイズは店頭に2着しかなく、少しでもキレイな方を。
腕のところの糸が出てたけど何とか中側へ押し込んで。
ネイビーも欲しくなり、結局3色ともGet↑*


白はYさんとのデートで着るつもりなのにな。。。ため息
なかなか会ってもらえないしょぼん


この前、グレー着てたらまたまた違うところの糸がビヨ~ンってガーン
ママ曰く
『これは糸の結び目やからまた出てくる。
買ったお店に言った方がいい。』
オンライン見てみようとしたら商品自体出て来ない…汗
数日前に見たときオンライン在庫少なかったしな。。。
仕方ないからこのまま着るか困る