新大久保 ソジュハンジャン 残念なお店… | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

11月22日ようび
久々の新大久保。


ホテルからは徒歩20分くらいかかったけど余裕を持って出たので早目に到着tameiki+.


朝からパン食べただけでお腹空いた困る
ひとりで入れて落ち着いてるお店探しpika**


同じ道を行ったり来たり…汗
お店の前のメニューと店内の様子を見て決めた"ソジュハンジャン"


お店の入り口で店員の女の子に水冷麺オーダー。
待っても待っても出てこないy’s


隣の隣に座った男子2人。
オーダーしたら店員がメニュー下げて鉄板の準備しだした。
私のテーブルにはメニュー置いたまま。。。


もしや、と思って店員呼んで。
私『さっき頼んだの通ってますか??
店員『いえ、まだです。』
マジかビックリ
この時点で出ればよかったなため息


しばらくして出てきた水冷麺。


普通に食べて会計したら。。。
1,296円って言われは?
メニューには880円て書いてあるし。
レシート見たら『お通し 216円』は?


あんな小皿に乗った大したことなかったパンチャンがお通しで請求されるとかむっ
お通し代引いても980円に消費税。


880円がランチメニューとも書いてなかったし、お通し代取られるとかむっむっむっ


新大久保の"ソジュハンジャン"
こんなお店、もう二度と行くことないな