4月8日 韓国(釜山) 3日目 其の⑥ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

4月8日ようび 韓国(釜山) 3日目 其の⑥

국제시장(国際市場)でママに買ってもらったこちら

前日、ミッキーのロンT買った別店舗ミッキー
ママが2枚5,000ウォンのTシャツお買い上げトップストップス
ママもパジャマにするらしいpika**
ママが2枚選んでる間、見付けた赤のロングカーデ。
ママとは趣味が合わず、よく却下されるけどこのカーデは『いいやん』ってニコニコ


別のお店でピンクのチュールスカートスカート。
チュールスカートは安っぽく見えるから避けてたけど…汗


裾にパールのピジューが付いててかわいいパール
実は前日に一度購入。
よ~く見るとスカートなのに何故かリップらしき汚れが口紅
裏地もキチンと裁断されてないy’s
黒や少しデザインの違うのは在庫あるのに、コレはラス1・・。


一旦返品するも、やっぱり欲しくて翌日行ってみた=3
なかったら諦めようと思ってたけど売れずに残ってたので。
リップの汚れは目立たないし、クレンジングで落としてみようpika**
裏地はほつれない生地みたいなのでママがキレイに切ってあげると。


いろんなブログ見たりしてるけど、皆さん上手にお買い物されてるなぁ。。。