付録バッグ交換とスーパードライ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、購入したSweet 10月号本
付録目当てで購入したのに肝心の付録(バッグ)が不良品スカル
(6月号のカゴバッグも不良品でしたちーん)


店員さんに付録入ってたビニールに記載されてるとこに連絡するよう言われ・・。
そのときは今回だけ、とゆ~ことで書店で交換してもらえたけど。
今回は電話してみることにpika**


2日ほどで自宅ポストに投函されてた*↑
付録よりキレイに入ってたから折り皺がすくないきら


同封されてる封筒に入れて返送して下さい、とのこと。
付録のは結構無理に折って入ってたから変な形になってたし、もともと粗い縫い目がギュっとなってほつれたのかも。


そして、スーパードライのイベントには落選ガーンガーンガーン
今回は年末ライヴより行きたかったのにな…ため息