♡♢♤♧しまむら アリス♧♤♢♡ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々にしまむらへしまむら(ファッションセンター)レッツゴー
『かわいいな』って思ったのはいくつかあるけど、特に欲しい物もなく・・。


しまむらで見付けたアリスグッズトランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー
・ハンカチ
・5本指靴下
・半袖シャツ
レジ前にハンカチと同じ柄のエコバッグもあったエコバッグ
5本指靴下は一番前にシンデレラがあって探したらアリスもpika**


白の半袖シャツシャツ
全体がドットになってて襟元にアリス。
サイズが大きいのと半袖なので購入見送り・・・


30%OFFになってたヘアアクセ。
(280円が190円に。)
前に買ったダイソーのは髪切ってすぐのときは大丈夫だけど日が経つに連れまとまらず・・・
これだけ大きいと大丈夫akn
プチプラでも買い過ぎるとただの無駄遣いになるので、この日の購入はヘアアクセのみ。


今日は企業説明会行ってYさんと映画。
仲直りしたいのに、かわいくないことばかりしてしまうため息