˙˚˙༓࿇༓˙˚˙ 花柄スカート&チュールレーススカート˙˚˙༓࿇༓˙˚˙ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

しまむらのプレミアムフライデーでGetしたコハート

チラシに載ってた300円のプルオーバーTシャツ
ピンクとイエローが目当てだったけど、ピンクは違う型のLサイズしかなく試着するも大きい
イエローはチラシで見るよりくすんだマスタードイエローで全く似合わずy’s

赤とカーキがあったけどカーキも似合わないy’s
赤は何とか大丈夫困る
ちょっと肩(腕)が開きすぎな気もしなくはないけど…汗


デニムワイドパンツも試着したらビックリするくらい似合わなくて諦めたy’s


この前買ったイエローの花柄コットンスカートの色違いスカート。

ネイビーはどこの店舗にもなく、白も取り寄せ出来るかどうか微妙だったけど無事入荷ホッ
試着すると涼しげでかわいい泡
こんなにかわいくてしっかりした生地なのに値下げされてて900円とか安すぎる~★a
(元は1,900円。)


そしてコチラは何となく試着スカート。


履いたときの裾のレースがめちゃかわいいレースレースレース
チュールスカートなんて全く興味なかったのに・・。
試着室を出たり入ったりっっ汗
スカートばっかだし悩んだけど、かわいさに負けたガクリ