アリスの折り畳み傘 ˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚个 •̩̩͙⁺˚ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと前にイオンモールの中のお店で見付けたアリスの折り畳み傘傘

かわいいな~と思いつつ、折り畳み傘は沢山持ってるし、あまり使わないし…汗
買うなら感謝デーの5%(10%)OFFのときだなpika**


駅前のお店で同じ物が500円も安いsss
しかも1日~3日までポイント10倍ハート!
やっぱりかわいいバラバラバラ

前まではこんな色使いだったら見向きもしてなかったな・・・。
カラフルなのと、お花がかわいくて薔薇バラ薔薇あおバラ薔薇むらさき
もちろんアリスもかわいい泡



昔は苦手だったリボンやお花やピンクファンシーリボン薔薇あお薔薇むらさき薔薇ファンシーリボン
“かわいいモノ”が好きになるって・・・。
おばさん化してきてるのakn