*⑅୨୧ フリルカゴバッグ ୨୧⑅* | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

先日アベイルで購入したフリルカゴバッグレースレースレース
日曜に使おうとしたらほつれてたちーん
入荷の連絡頂いたのでダッシュ
全くの新品でタッセルにビニールきら
そしてっっ!!
カゴバッグが今日まで半額とか何ですと?
3,980円が値下がりして2,980円だったのが更に半額で1,490円にわーい


店頭にひとつだけあった濃い方も買ってしまった…汗
プレゼントにしようsei


こちらはこの前バッグ売り場から離れたとこにディスプレイされててかわいいなって思ってたリボンカゴバッグファンシーリボン
持ち手がイマイチだけどshokopon
鏡で合わせてみたらめちゃかわいいハート

ギンガムチェックの巾着付きシャボン玉
もちろんコチラも半額わーい
3つ買っても4,470円akn


近くのしまむらに寄るも今日はコレと言って気になるモノもなく・・。
40%seiのふわかるコットンのシャツはペラペラで糸がほつれまくりだった…汗


水曜のチラシ商品のベルト付スカートスカート。
ブロガーさんが着用してるの見たけど・・。
チラシで見るよりもすごいチープ感・・・
店頭にも沢山残ってたスカート。スカート。スカート。


しまむら、“お買い得”なのも沢山あるけどpika**
“それなり”のモノはそれなりだな困る