౿ コットンパールピアス ౿ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から叔父さんとこへ病院
少し遠回りしてミスドで辻利ドーナツピンクドーナツ
Joshin寄って昨日とは違う冷蔵庫のお値段聞いて冷蔵庫
坂道越えて叔父さんとこに到着ふぅ


叔父さんと抹茶ポンデリング食べてドーナツ
他愛もないこと話して。
お昼になり、病院の食事は断り5階の食堂へ。
ポンデリング食べたばっかでお腹空いてないし…汗
ガッツリ定食とかしかなかったからパンケーキホットケーキ


病室に戻り、叔父さんとバイバイ。
今度は할머니(おばぁちゃん)とこへカゴチャリtameiki+.
の前に。。。
またまたヨドバシカメラ。
昨日のコットンパールのピアスが欲しくてパール


昨日から思ってたこと。。。
『コレ、自分で作れるんじゃないか・・・?
ピアスをカゴに入れ、材料探してみたpika**
売ってるのは金具がゴールドだけど、シルバーがいいなピアス
ビーズも夏に向けてアクアマリンハート
レジで店員さんにコレで作れるか確認して。
ピアスの5倍以上のお値段だけど余ったパーツと足りないパーツ買ったら沢山作れるし。





今日も할머니(おばぁちゃん)は爆睡ぐぅぐぅ
たまには起きてほしいなぁしょぼん