今日は(*゜□゜)o―∈┏焼肉┓ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気なのでお布団干して天気
3番目に近いしまむらへcar*=3


これといってないな。。。んー
すぐさま退散していつものしまむらへcar*=3=3
今日のお目当ては冠婚葬祭用のパンプスハイヒール
この前、悩みに悩み買わなかった。
ヒールの高さが4種類。
4㎝のウェッジのが楽で良かったけどサイズがなくざんねん…
6㎝ヒールのは高いけどキレイに見えるハート
ヒール部品に傷があったのでお取り寄せ。
今日まで40%OFFだけど、不良品なので支払い時に40%OFFにします、とのことわーい

もひとつ、前から気になってた黒のバックリボンのパンプスハイヒール
サイズが3Lて大きい大きい大きい
確認してもらうとMサイズもあるらしくpika**
こちらもMサイズをお取り寄せ。


今日は何も購入しないつもりが。
キティちゃんのルームパンツボトム☆
マイメロちゃんやリラックマのはガッツリとキャラクターがプリントされてて。
キティちゃんのはリボンだけだし、ボーダーもかわいいしファンシーリボン
お家でパジャマのまま過ごすのが苦手…汗
かといって出掛ける服でお家の用事するのも・・・
ってことでパジャマからお出掛け着になるまでの間に着るために購入。


ウェブ広告で見たポーチ(300円)とバックバンドサンダル(900円)


ポーチはやっぱりチープ感満載ちーん
リボンが歪んでたり、ポーチ自体が歪んでたり↓☆
サンダルは履き心地がいまいち↓☆
広告の品だし、色とかサイズとかないかもって思いながら行ってみたらどちらも沢山残ってた。
安いけどそれなりの商品だったので2点とも購入お見送り。


帰宅してお布団取り込んで。
おばぁちゃんのとこへカゴチャリtameiki+.
叔母4号(四女)が来てて、しばらくすると叔母6号(六女)も。
(どちらの叔母も今日は旦那様もご一緒。)
少ししてママ(次女)も合流。

おばぁちゃん、今日は起きてくれなかったな。。。しょぼん
もう一度だけでいいから私の名前呼んでほしいな。。。
この前みたいに優しく顔撫でてほしいよしょぼん


先に帰宅してママを待って。
今度は叔父さん(ママの弟)の入院してる病院へcar*=3
洗濯物届けて、要らない荷物を叔父宅に運んで紙袋

夜は焼肉~焼肉
ママと叔母4号と旦那様と割り箸


お腹いっぱいふぅ
ご馳走さまでしたっ割り箸