相変わらずのプチプラ~ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらずのストレス発散(お買い物)紙袋2
先日、神戸元町で購入したスニーカー足。
前に京都でグレーを買って履きやすくて。



京都でブラック売ってたときは399円だったけど。。。
グレーも今回のブラックも540円安い
(それでもやすっ)
(違うお店で全く同じスニーカーが1,800円で売ってた。)


帰りに見付けたデニムシャツシャツ
中がレースになっていてかわいいレースレースレース
500円とお値段もかわいいハート!
帰宅後、見たら一番下のボタンがちーん




ユニクロのワゴンにあったカシミヤVネックセーターニット
メンズだけど色が鮮やかでキレイハート
レッドはMで少し大きいけど、オレンジはSでピッタリpika**
390円になっていたのでどちらもお買い上げ~+.



コットンパールのピアスパール
私的には大ぶりだけど、この日着てた黒のVネックと合うsei





earth music  & ecology でGジャン購入ジージャン
少し暖かくなってきたからGジャンが欲しくて。
いろんなお店で悩んで悩んでコチラに決定!!





前に買おうとしたときはもちろん定価のまま。
この日は20%ON/OFF
さらにレジでタイムセールの時間になったとのことで30%ON/OFFわーい

でも、今見たら右の袖が引っ掛かってほつれてるう゛ーっ
ホント、こんなのばっかだなはぁ


違うearth music & ecology に行くとLeeとコラボのGジャンがジージャン
かわいいけどサイズがSのみ小さい
ダメ元でMサイズ取り寄せ可能か聞いてみたらOK
届くの楽しみだけどサイズが合うか心配
隣のお店のGジャンもかわいかったなっっ!!


そして昨日。
ママとイオンへAEON
おばぁちゃんの室内履き購入。
そのとき見付けたアイシャドウeyeshadow
使いかけのアイシャドウがてんこ盛りなので新色が出たりしてもガマンしてたけど
あまりの安さにアプリコットピンクとハニーブラウンの2色買いアイシャドウアイシャドウ





早く春らしい格好でお出掛けしたいなyotsuba.
Yさん、『お花見デートしよう』って言ってたけど。。。
ケンカ(私が一方的に拗ねてるだけ)ばかりで疲れたよため息ため息ため息