フグ~∋(゜Θ゜)∈ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今日と河豚鍋鍋
またまた突然Yさんから送られてきたっっ汗
淡路島の3年とらふぐ





めちゃ美味しかった~ニコニコ
多すぎて1日で食べきれず…(汗)
2日間、堪能させて頂きました~キラキラ
白子、苦手だったけど甘くて美味しかったpika**


明日は2017年、初のデートっっ
元旦はYさんの体調不良でダメになりちーん
私も元旦の夜から風邪ぶり返しぐったり・・・”
もう1ヶ月半会えてない泣く


ホントは今日、お買い物に行きたかったけど、明日に備え1日おとなしくしてた。。。


明日、ホントに会えるかなぁ。。。
line2したけど、まだお仕事中らしく既読にならない…汗


会えたらぎゅ~してほしいけどー
風邪うつしたらダメやしね↓☆↓☆↓☆
明日は会えるだけでがまん、がまん困る