コメダからSeria | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、起きるとママが『コメダに行こうか?』ってわーい
バタバタと準備してコメダへダッシュ
ママのお仕事まで少し時間があったのでスーパーとしまむら、セリアのあるところへ行ってみたいとpika**
ひとりでセリア行くつもりしてたのにな。。。
(ママと行くとゆっくり見れないっっ汗)






でも何とかバタバタと購入ッッ!!
職場で使うファイル。
ランチョンマットはノートパソコン開くときにテーブルに敷こうとpika**
転写シールはファイルに貼ったり。
アイロン転写シールはGUで買ったトートをアレンジするため。
迷彩のバンダナもトートバッグにキラキラ


雨がきつかったからママを送り届け、お家へ=3
午後から近くの施設でフリマ。

買ったのはファミリアのおもちゃ。
もちろん新品キラキラ
従弟の赤ちゃんにプレゼント
1,000円から400円に値切り成功*↑
画像にはないけどママにカラートリートメントGet↑*
こちらも200㌘2本で800円だったのを350円にしてもらったわーい
今回の収穫はこれだけ…汗


また日曜にセリア発掘してこよ~っとtameiki+.